きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

夏だね

今年は"異常な夏"を過ごしていますが、昨日は"これぞ日本の夏"を感じてきました。

葛飾納涼花火大会


毎年ここの花火大会には決まって行くんですよね。

日付も夏休み始まってすぐの火曜日って決まってるので、休み希望が出しやすい。

そして1時間の開催で13000発。

割とずっと連発🎇🎇

ずっとクライマックス状態😂


これで夏の思い出はやりきった、かな😊

さすがに短期集中しすぎて疲れました。。。

地球に吸い込まれる感覚。

心の中で1、2、1、2って呟かないと足が前にでません。

友人にはごまかして1人休み休み帰りました。

花火の癒し効力があったので家まで頑張れたよ😆


1週間ほど横になっていたい。

やっちゃいましたよね〜💧

社会人経験ベテランなのに、完全にプライベートでの自己管理不足😭

これで休むわけにはいかないので、心と体にムチ打ってお仕事行ってきます😣‼️


今日も水分補給しっかりと。

心と体を休み休み行きましょう😊

って、今日は言えないかっ😅