きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

松島③

お部屋での〜んびり過ごし、夕飯の時間です。

メニュー

食べ物の写真って難しい💦

茶碗蒸しの上にのってるのは「ゆり根」です。

写真はないけど、オープンキッチンでの天ぷらが美味しかった。

りんごの天ぷらがあって、初体験✨

揚げ物なのに爽やかで美味しかったです‼️

デザートまでちゃんと頂きました😊


松島温泉の大浴場もあるんだけど、前半はしゃぎ過ぎたため体調が💦

今回は諦めて部屋風呂にしました。

お家に無事に帰るまでが旅行ですから😉

そして早々に就寝。。。


翌朝、カーテン開けて気持ちいい🤗


朝ご飯は完全なバイキング。

バイキングってセンスでますよね?😂

きゅーは、全くもって盛り付けセンスなし‼️

よって写真もなし‼️(笑)

焼きたてフレンチトーストが絶品でした✨


チェックアウトまではバルコニーでボーッとしてました。

この時間が本当に幸せでした😍

永遠と続いて欲しい時間です。

が、帰る時間です😓


仙台へ移動…

いや〜、都市部は暑い😵💦💦

本来なら仙台観光をと思ったけど、外へ出て無理と判断。

昨日の疲れもあるし、何度も言いますが家に帰るまでが旅行です‼️

周遊バスの1日乗車券買っちゃってたんですよ

観光地を巡る何度も乗り降りできるやつ。

そこできゅーは、バスには乗る!でも降りない!という荒業に😂

観光バスなので歴史のアナウンスもしてくれるし、仙台一周しました。

危うく2周しそうになりました(笑)


駅に戻り、新幹線まで休憩。。。

最後に

ずんだシェイクと宮城県産銀鮭の丼を食して無事に帰宅の途につきました。


松島への旅にお付き合い頂きありがとうございました😊


今日も水分補給忘れずに、心と体を休み休み行きましょう。