きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

届きました!

31日に病院行って、体調良くないことを話したら薬が増えました😭

でもそれによって体が少し動くようになりました。

薬って凄いなあ💊


さぁ、以前ブログに書いたカタログギフト🎁

届きました😆✨

頼んだものはこちら💁‍♀️


ジャムの詰め合わせ🥖

朝はトーストを食べるので、ちょっと高級と思われるジャムを✨

全て国産のもので作ってるんだって!

自給率UP!!


詳しい内容物はこちら💁‍♀️






食べるの楽しみだな🎶

仕事の日の朝が少しだけ辛くなくなります☺️


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊