きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

3日連続病院へ

今日も病院へ行ってきました。

忘れた印鑑をもって、

そして昨日病院から連絡があり📞、何事かと思ったらスリッパを持ってきてください、と😅

あっ、確かに必要ね!


どうやら母親、コロナ疑いがはれて大部屋に移ったらしいです。

個室はテレビ見放題だったけど大部屋はテレビカードとイヤフォンが必要になると思い、売店でイヤフォン買って…ついでにモンダミンとウェットティッシュを持って…

テレビカードは病棟じゃないと変えないので、看護師さんに買ってもらえるよう頼みました😊


これでもぅ電話📞掛かってこないでしょう!

暑い中、毎日荷物を届けるのも大変です💦

それに今は直接渡せないので、忙しい中看護師さんに出てきてもらうのも気が引ける😣


帰りにセブンイレブンでミールを受け取って、

汗だくなので帰ってすぐお風呂🛁

洗濯機回して…干そうと思ったら草刈り始まった😓

埃たつなぁ、外干さないかしら??

タイミング悪〜い🌀


お昼食べながら考えようっと。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊