きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

してやったった!

きゅーは太ることへの恐怖心がある。

スタバの飲み物は、カップの中がカロリーって文字でギッシリ詰まっているように見える💦


かと言ってアレもダメ、コレもダメではないけれど、それなりに気を使って生活している。


そんななか生活で憧れていることがある。

それは夕食後のデザート🍮

ご飯の後にデザートって!しかも夕食後って!!✨

1番やっちゃダメなタイミング🙅‍♀️


でもさ、ブログとかで書かれてるのを見てると羨ましいなぁって☺️

キラキラして見えるのよ🌹✨

今の時期はアイス🍨ね。


昨日はどーしても、どーしても夕食後のデザートをしたくて😖

ほら、冷凍庫にルピシアのアイス入ってるし!


やっちゃいました😆


はぁぁ〜、幸せ☺️

心が満たされました🎶

一応ね、半分にしたよ。

だから今日の日中に残りの半分食べるんだ✌️


今日も水分忘れずに。

心と体を休み休みでいきましょう😊