きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

検査結果

寝ても寝ても、眠い😣‼️

育ち盛りかしら?(笑)


旅行から帰った次の日の通院で、血液検査の結果を聞きました。

腎臓と肝臓、異常なし✌️

薬の副作用をみる検査でした。

きゅー、腎臓と肝臓と骨は強いんですよ✨

これは親に感謝ですね☺️


ただ貧血が進んでるから気をつけてと💦

その他、数値が低くて引っかかってるのが2つほどありましたが、特に何も言われなかったので大丈夫なんでしょう。


あっ、あとSLEが活発に働いてる時に高くなる数値も順調に下がってるって。

もぅ大丈夫だって。

見せてくれた。確かに下がってる‼️

やったぁ😆😆もぅ大丈夫なんだぁ✨

って素直に喜べずモヤっと💭💭💭

じゃあ、なぜ紅斑増えた? なぜ関節痛い??

きゅー、嘘ついてない😭

勘違いかぁ?そしたら申し訳ない😂

いやいや、いくらなんでもそこまで天然ではない💦


何にせよ、数値上よくなっているのなら良かった。ねっ。😅


あと、昨日は頑張った、頑張った、頑張ったよーーー‼️‼️

仕事と母親のお相手。

良くやった😆

誰も褒めてくれないから、自分で褒めようと思って😂

昔きゅーが精力的だった頃(笑)、仕事でセンスの良い空間作りができた時、よく「やっばい、きゅー天才かも😏」ってよく声に出して自画自賛してたっけ。

周りは苦笑いしてたり、一緒にイイです!って盛り上がってくれたり。

そうやって自分を盛り上げてたなと思い出した。

どんな小さなことでも、周りから見たら当たり前の事でもできたらなら自分で自分を褒めていこう😆♬


今日も心と体を休み休みいきましょう😊