きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お風呂のお供

仕事の日はシャワーで済ませてしまいますが、お休みの日は夏でも湯船に浸かるようにしています♨️

今はどこでも冷房入ってるし、食べ物も涼麺の出番が多くなる。

1日1回は温かいものを口にしたら、できることなら湯船に浸かって体の芯から温めないとです!

健康のためにも美肌のためにも😊


湯船に浸かる日はお水と本をお供に持っていきます。

お風呂で読む本はエッセイ。

なーんにも考えずに過ごしたいので😃

まずは好きな作家さんのエッセイを選びます。

お風呂で読む用として買います。

移動中や休憩中に読む本は警察小説がほとんどです。


んで、好きな作家さんのエッセイの新刊が出てない時はブログ本だったり体験本だったりを買って読んでるんですけど、

今は相撲の決まり手本をお供にしてます😊

相撲の決まり手って何手あるか知ってますか?

82手です!!

結構な時間を過ごせます♬

きゅーの好きな決まり手は…って話し始めると長くなりますね😅


名古屋場所始まりましたが、行けそうにありません😭

暑いですしね💦

怪我なく15日間過ごして帰ってきて欲しいです☺️


左膝の痛みが続いてます。

そして新たに右手親指の関節と右肩が炎症しています。

痛み箇所が日替わりです。