きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ん?どっちだ?!

今日、同僚に「たーいへーん!右手の人差し指と中指に指毛がはえてる😵‼️」と突然言いました。

(くだらなくてスミマセン💦)

そしたらその同僚、吹き出して笑ったあと「やっぱ年とともに男性ホルモン出てきたんじゃないですかぁ?」って。

ん??????

ちょっとーーーーー💨💨💨

しかも先頭に"やっぱ"って(笑)


以前にも、真っ赤な口紅をつけたきゅーに

「その年でそぅいうメイクが似合うのってすごいですよねぇ」とか、

スキニーデニム好きなきゅーに

「その年でそのスタイルを維持してるのってすごいです」

全部に"その年で"ってつく😅

これって、褒められてる?ディスられてる??


この同僚、何かとディスるんですよ。

地域とか、路線とか…どーでもいいこと(笑)

本人は自覚してるのかは謎なんですけどね。

あっ、でも「もぉ、ディスりすぎー」ってふざけた調子で突っ込んだら否定しないで笑ってたから自覚ありなのか🙄❓

1、2年の世代にも敏感に反応するし…


イチイチ目くじら立てる年齢は飛び越えたのでいいんですけどね(笑)


朝から左膝と、右手の人差し指が突き指チックに。

左膝は何とか治りを見せてるけど、人差し指が…。

激痛じゃなくて嫌〜な痛みで、曲がらない伸びない状態😭

この嫌〜な痛みがジンワリと精神を蝕んでいく。。。発狂したい😖💦

土曜日で忙しいんだ‼️何とかしてくれぇ‼️