きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

忘れてた!!記念日

2018/4/21

きゅーがムラゴンに初投稿した日でした!


今でも覚えてます。

友人の家で食事とお酒を楽しんでの帰り、電車の中…

自分の動かしにくい腫れ上がった指を見て、すっごく悲しかったんですよね。


その時、励まされてたブログがあって

今はお休みされてるんですけど

その方と交流したいのと、自分のモヤモヤしたものを吐き出したくて始めたのがきっかけです😊


今となっては何ブログかわからなくなってますがw


心の底からムラゴンきて良かったー😆⤴️

みなさんとの出会いに感謝💕

皆さんに支えられて、私の財産は皆さんとの交流✨


いつもありがとうございます😊


イチョウの赤ちゃんが生まれました


これから夏の日差しを浴びるためにどんどん大きくなって

夏本番、緑がどんどん濃くなって

秋、綺麗な紅葉で私たちを楽しませてくれるでしょう。


必ず季節は巡ります。

どんな時も時間は進んでます。


これからもよろしくお願いします🍀


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊