きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

あの手この手

何度も話題にだしてスミマセン🙇‍♀️

自宅学習😅


これにはメリットもあって、テレビやネットを見なくて済む!!

やっぱり何もないと見ちゃいますからね。

そうするとコロナ不安が襲ってきちゃうので💦

そこはメリットかな😊


でもでもこの自宅学習、日に日にやる事なくなる💧

毎日7.5時間ですからね。。


この7.5時間、10-19時で申告してるんですけど(休憩1.5)

実際はやらないよね〜〜😜


毎日19時に「何をどのように、どのくらいの時間」やったかというのを報告しなきゃいけないんです。

しかも証拠写真も一緒に。。。


だいたいきゅーは40分かかったものは1時間、1時間かかったものは1時間半と報告して何とか7.5時間になるようにやり繰り😏


やる事なくなったきゅー、昨日は「ネイル考案30分」って報告に入れてみた😂

ネイルで使った色も一緒に報告して、証拠写真はこちら💁‍♀️


ネイルアート考案したよーってね!

上司からのツッコミなく無事にスルー✌️


これ実は写真に写ってる指しかしてないんだな😅

報告用にしただけだから、すぐ落としました。


今日はお休み、ちょっと怠いので横になってダラダラ過ごしまーす。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊