きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

すっごくくだらないんだけど

見て見て〜〜🎶

手作りっぽくない?🤗

ハンバーグ❤️


実はレンチンなの!!

スーパーで買っんだけど、大きさといい形といい、質感?といい手作りっぽいよね👍

発泡スチロールのトレーで売ってたんだけど、よくあるパウチに入ってるのっていかにもレンチン感があるじゃん?

流れ作業で作ってまーす、みたいなww


あとね、これはコンビニで買った豚汁🐷


今はすごいね!

このままレンチンできるのよ😵

開けた写真はないんだけど、カップのものより具が大きい気がした。


だからさぁ、上のハンバーグと豚汁だしたら男の人騙せるよね?😏

イェーイ💃✨


はい、今日は以上です🤣

先週の金曜日、メンタルクリニック🏥で薬増えました。

増えたのは悔しいけど、ちょっと楽になりました。

いーんだか、悪いんだか💧


そろそろ勉強タイムSTARTです。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊