きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ご心配をおかけしました

皆さんコメントありがとうございました😊


あの日は上司は休みになり、その分残業となりました。

でも夕方になるとだんだん楽になっていく体💡


家に帰って熱計ると、すっかり平熱!

何だったんだ…??

総合風邪薬を朝1回飲んだだけ(昼は飲み忘れた)だし、熱に付随してると思われる太もも痛はあったものの一般的な風邪症状はない。


これは疲れが爆発した熱💥?

俗に言う"知恵熱"??

大人ですけど💦


なんか皆さん心配してくださったのにすみません😓

体がお疲れ信号を出しているのは間違いないので、昨日はゆっくりさせて貰いました。



そして今日、右腕の痺れと左手の炎症痛で目がさめる😢

あっ、また皆さんに心配して欲しいから書いているわけじゃないです💦💦


右腕の痺れはそんな酷くない。

時間が経てば大丈夫そう。

もう感覚でわかる✌️


問題は左手の炎症、いつもより痛みが強い。

見れば手の甲の親指と人差し指の間から、手首の内側まで斜めに巻くように入っている赤い線。

うん、立派😂😂

これが稲妻だったら確実に落雷レベルだわ!

なんてふざけた事を思いつつ、湿布を。


やっぱり立派すぎる炎症は湿布では太刀打ちできず痛み止め💊を飲む事に。

少しは緩和されたけど、完全には取れない💧


そんな中、午前中納品された商品を片付けて空になったオリコンケースを片付けようと持ち上げた時に痛みがはしり力が入らず落としたぁぁ🗯

しかも落とし所が足の甲、骨が出っ張っているところ!!!!

落とし所悪いっつーの!

おしっこちびるかと思ったぁぁ😭😭


何も知らないスタッフには笑われるし。。。

精神的ダメージよ😫


でも大人だから負けない!!笑笑

今日も暇そうだし、のんびりやる😉



話は変わって、最後は明るく♬

母が取り寄せたパン🍞


きゅーにはちょっと甘かったけど、パンがネットリで美味しかったよ😆



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊

おいおい皆さんのブログにお邪魔しまーす!