きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

2部作

題名「褒めてください😆😆」



頑張った〜、頑張った〜!!!

増税前最後の週末に、増税前最終日。

この3日間の就業中の記憶、ほとんどありません💦


スタッフみんな喉をやられました💧

そりゃそーです、人が多けりゃそれだけ埃立つ。

その中でずーっと接客でしゃべり続けているんです。

しゃべり過ぎか唇の皮むけました😅


そしてきゅーは、こんな時に限って予定より早く生理くるし🌀

なんて日だ‼️


でもでもでーも、ミスなく乗り越えました😆✨

みんなで頑張りました✌️


しばらくきゅーに休息をください。。。笑


とりあえず今日はシステムトラブルがない事を祈るばかり!

そしたら明日は休みだよ〜😊



っと、ここまでが当初の予定ブログでした…。



題名「風邪ひいた」



深夜2時半、目が覚めて「寒い、寒い、寒い😨」っと。

震えます。

ん?窓開いてる??

いやいや、閉めた記憶あるし。


はじめは我慢してたけど、ダメだぁぁ。

タオルケットに夏用羽毛を肩までスッポリ被っても耐えきれません😖

厚めの布団は母の寝室の押し入れ。

さすがに深夜に母の部屋へは行けない💭


考えた末、バスタオルを布団の上から掛けまくる!!

なんか切ない😅


そして洋服を重ね着!!

ますます切ない😅😅


胎児のように丸くなり、

でも丸くなると鉄板が入ったような背中が痛みだし…

ゔぅ〜〜🌀


ほどなくして眠りについた…

1時間ほどして、また目がさめる。

今度は暑い!!!!

両腕、両脚がとにかく怠い😫


完全に風邪ですよね💧

堪忍して体温計を…


はい、、ってな結果で😅

冷えピタと水枕を取りに台所へ。

この時に母にバレると「私の方が辛い」ってな雰囲気を出されるので、そっとね。


そしてさり気なく携帯を見たら、上司からラインが入ってた。

上司のお母様が入院したとかで半休貰うってさ!

なんつー、タイミング 笑笑

絶対休めないじゃーーん💭💭


ということで、薬飲んでリポD飲んでマスクして今日も頑張ってます😆💪


それにしても太ももが怠い、怠すぎる😭

まるでSASUKEにでも出た後みたいな筋肉痛。

いや、出たことないけど 笑笑



それではあと半分!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊