きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

恋バナ、満開

今日も左手の炎症が続いてます🔥

親指動かすとピキーーン⚡️

手首の角度が変わるだけでピキーーン⚡️


痛みが強いので今日も薬💊を服用。

いつも通りなら2日で治るので、今日1日の我慢。



職場に20代後半のスタッフがいます。

年齢は離れているけど、仲良しです😊


昨日はその子と一緒でした。

10月に入ってから暇なので、仕事の隙を見てはお喋り😜


若い子との恋バナ、いいですね〜♬

ドロドロしてない 笑笑


「友達がBARで男の人に声かけられて〜」

「その男の人がこんなこと言って〜」

「え〜〜最低じゃん!!」

「でも友達もまんざらじゃ無いんですよ」

などなど😂


はぁ💭きゅーもBARで声かけられたい!

でもBARで行かないや🤣

行くのはガード下の赤提灯🏮!!



「セミオトコの最終回見ました?」

「見たよ〜」

から始まった話…


「山田涼介の顔の造形美、ヤバイよね??

あの顔が布団で隣に寝てて、しかもこっち見てて…大変よ!!!」

「絶対、目閉じない 笑」

「枕がヨダレでびしょ濡れに 笑笑」

「ヨダレ垂らしてガン見って怖わーい 笑笑」


「木南さんも仕事場で山田涼介み見つめられ、家に帰れば玉木宏がいるんだよーー」

「きゃーー💕」

「絶対スッピン見せない!寝顔も見せない!

後から寝て、先に起きる」

「勝手に関白宣言じゃん」

なんですか、それ??

↑あっ、そこは世代の差がでた💦💦


「もうさ、寝室別にしよう」

「でもさぁ、玉木宏の寝顔は見てたいからカメラは付けさせてもらう。

それを別の部屋でずっと見てたい😆」

「それ、ストーカーー!🤣🤣」


なーんて、まるで女子高生のように盛り上がりました😊

今日もその子と一緒です。

なので気持ちが楽なんですが、そろそろ売り上げも取らないとね😅


お昼は鮮魚店のお寿司🍣

日本人で良かった〜と思う瞬間


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊