きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

告白します

わたくし…左手でピースができません😭


やるとこう↓なります


横から見ると


わざとではありません🙇‍♀️💦

ジャンケンする時は必ず右手です。


これに気付いたのが20歳を過ぎてから、自分がおかしい事に気付き、周りはできる事に気付きました💦💦


2本の指の位置を揃えようとすると、低い中指に高さを合わせるしか出来ず、それはそれで可笑しな事に。。。


以上、くだらない告白でした☺️

(きゅーにとっては一大事なんですけどねw)


今日もお腹ピーピー💭

いつものピーピーで痛みがないから気にしな〜い😜


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊