きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

訳あり?

母親が楽天でポチった「訳ありメロン🍈」


先日届きまして、箱を開けたら


2種類の立派なメロン🍈。

どこが訳ありなのか?わからない🤔


箱の中にはこんな紙も


ほほぉ〜、待ちますとも😚✌️


そして昨日、待ちに待った食べごろ日✨


夏のクインシーという品種を食べました😁

赤肉で美味しかったです!


やっぱりどこが訳ありなのか?🤔わかりませんでした。

日本の規定って厳しいですよね💦

こちらとしては安く買えたみたいなので良かったですけどね☺️


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊