きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

そうめん七変化

母がそうめんを箱買いした。

しかも日持ちするからと2箱💧


うちは母娘の2人暮らしなんだが…。


知らんぷりしつつゆっくり食していたが、とうとう賞味期限が迫って来た!!

自粛生活をいいことにスパートかけて食べてます😣‼️


普通に食べてても飽きてしまうので

まずは釜玉うどんならぬ、釜玉そうめん明太子のせ


お次は梅茶パウダーをふりかけて和風に


見た目は似てるけど、こちらはペペロンチーノソースを和えました


最後はズワイ蟹のトマトクリームソースで。

美味しかったですよ😊


サッサと消費したいので麺の量がハンパないですね😂


頑張って食べていたら…

今度は稲庭うどんが出てきた…💧


買ってる本人全く食べません!!

こっちは好きで食べてるんじゃありません😖‼️

食料を廃棄しない義務感で食べてるんです😭

イラッとする💢


きゅーは麺の中で蕎麦が1番好きなんじゃー!笑

たとえ蕎麦だとしても、義務感でこれだけ食べてれば嫌いになりそうだけど💦


あともうちょっと!

いや、だいぶ減ったけどまだ先は長いな💭

これからも色んな方法を試しながら食べ切りたいと思います🤣


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊