きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

悩む…

今日は内科受診、、、の予定。

先週行ったけど混んでいて受付出来なかった、始めての病院🏥

なので今日の来院の予定入れてきた。


けど…やっぱこの時期悩むよね💦

今日は午前中のみの診察なんだって。

11時までに来院してくださいと言われた。


先週行った時はお年寄りで待合が溢れてたのよ。

お年寄りが多いってことは午前中混むじゃん?

今日もGW明けだし午前中だけだし混んでいそう😖

近づきたくないなぁ🌀


しかも今日は、18時半からメンタルクリニックの予約。

午前中に内科行って、一度家に帰ってまた電車乗って病院とは。

めんどくさ〜い😓


自粛中じゃなければ、家に帰らなくてもデパートとかで時間潰すのに。


はぁ〜、どうしよう😩

病院始まったら、混んでいるか電話してみよっと!

それから決めようっと!!


同じ事をグダグダ書いてしまってスミマセン😅


さぁ今日の一枚は


五月場所の番付。

西の大関に朝乃山💕

鶴竜の隣なんて、なんてステキな並びなんでしょう✨


引退発表した豊ノ島。

最後の番付です。

長い間ありがとうございました😭

見つけられるかな?


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊