きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

空模様といっしょ

関東地方のお天気と一緒です。

日々変わる体調と気分の浮き沈み…😩💧


微熱が2日続き、そのほかの風邪症状はなしだから生理前の高温期だと思うんだけど。

このご時世、何でもかんでも心配になるよね💦


紹介された膠原病の専門医のところに行こうかと思ったけど、念のため自宅療養にしました。


お天気と一緒なら明日からは少しはスッキリするはずですっ‼️

生理がくれば(予定日はもうちょっと先だけど💦)もっとスッキリするはずですっっ‼️


その前に今日は母親の通院の付き添いです👨‍🦽

ヘルパーさんが来れないって。


母親との外出って何年ぶりだろう?🤔

たぶん…10年は一緒に外出してない気がするw


午後からだから午前中は衣替えしましょう🎶

さすがにやらないとヤバイよね😅

怠いなぁ💭


今日の一枚📸

最近の自宅学習のお供です


とまらなーい😂

そのまま食べるのも好きだけど、ホットミルク🥛にディップして食べるのも好き❤️


本日も心と体を休み休みでいきましょう😊