きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

隙はみせない!!

昨日は一日中ピーピー🚻

いきなりの汚い報告ですみません😅


ちなみに母もピーピーだったっぽい🧻


毎朝体重を計っているんだけど、昨日の朝から800g減ってたわ。

だからか、今日の朝はダルダル😥


朝ごはん(食欲はある)食べてたら、急に差し込みがっ⚡️

トイレダーッシュ‼️


わりとピーピーになるタイプなんで、たとえなっても薬は飲まないです。

出すもんは出しちゃった方がいい、と思うタイプ😁


でも今回は…飲んでおこう‼️

だって体力落ちてコロナに隙を見せるわけにはいかないですから😖


今日病院🏥なんですよ。

皮膚科とメンタルクリニック。

皮膚科の上が内科クリニックで、小さいEVが一つ!

行きなくないな〜。

でも薬💊ないんだよな😩💭


とりあえずEVは使わず階段で3階まで登る!!

問題は処方薬局だ。

一緒なんですよ。。。

きゅーの薬は通常取り扱ってなくて、ここの処方薬局でもきゅーだけのために取り寄せてくれてるの。

だから他に行けない。


はぁ〜やっぱ行きたくないなぁ😩💭💭

とりあえず整腸剤は飲んでおこう‼️


ん??

普段飲まないから放っておいたけど

使用期限 2020.5

大丈夫よね?

まだ5月になってないものね?!


とりあえずこれ飲んで様子見ます。


今日の一枚📸


コロナが終息して腹痛でもなかったら、また食べに行きたいな☺️

梅蘭のあんかけ焼きそば!

実はこれ


麺の中に"あん"が入ってるんです。

だから"あんかけ"じゃなくて"あんなか焼きそば"だね😉


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊