きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ジャンクな奴ら

物騒なタイトルで失礼します😂

中身は平和なので安心してください🍀


昨日は当初のシフトではお休み。

なので自宅学習もお休みでした😊


実は数日前からむしょーーにとんかつ弁当が食べたい‼️

いや本音を言えば、とんかつ弁当というより鶴竜弁当が食べたいのだ😂


さすがに叶わぬ願望。。。

ならばとんかつ弁当🍱で!


ほんと通院以外は外出してない…。

1日何度も百合子ちゃんのCM?を見る😅

ごめん、百合子ちゃん🙏コンビニ行かせてくれ!!

これは精神衛生上「要」な外出なの🥺


桜あんぱんもあるかな〜💃🎶

ローソンへ。


ない…

桜あんぱんも。

とんかつ弁当も。。。😭


スーパー行くのも面倒だし。

こーなったら一番ガッツリしたものを選ぶぞ😎


それがこちら


チキン南蛮弁当🐓

ザ・カロリー‼️‼️


これを手に取ったら最後、とことん体をいじめたくなるS心😅


どんだけ揚げ物食べるんだよ‼️😬

そして昼から行くよね💕


むしょーーに高カロリーが取りたくなるとかありません?!

昨日はそんな時でした😊


これらを食しながら宝塚歌劇のBlu-ray見て、あまりの高カロリーに気持ち悪くなり、そのまま寝る💤という一番やっちゃいけないパターンを繰り広げました😅


おかげでストレスは発散できたかな!

百合子ちゃんありがとう〜😊

↑全くもって百合子ちゃん関係ないww


今日からまたお勉強です。

あっすでに就業開始から10分過ぎてる🌀


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊