きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ポカポカ

今日は資源ゴミを出す日。

休みの間に押し入れという名のジャングルの開拓に勤しんだので出すものいっぱい💦


回収場所まで何往復もエンヤコラ💭

その合間に春をみっけ☀️



今日はコートもいらないポカポカ陽気だもんね☺️

桜の咲く頃にはお花見楽しめるようになるといいな🎶


最後の一つを出したらそのままスーパーへ🥦

お昼はマック🍔にしよっと!

ん??ドライブスルー、めっちゃ混んでる😵


きゅーは歩きなので店内へ。

テイクアウトで待ってる人も結構います。


ん??🤔

あっ!!昨日のジョブチューン見たっしょ🤣

きゅーも見た🤣

意識してなかったけど、無意識に脳にインプットされてたのね!


影響されやすい日本人ww

ヘタなデマに流されちゃうより、こんな踊らされ方なら平和でいいかもね😉✨


花粉症の方、大丈夫ですかぁ??

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊