きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

年に1度の…(T-T)

今日の開店前も長蛇の列。。。

薬局の店員さんが「本日のマスクの入荷はありません〜」と叫んでます。

それでも帰るどころか増えていく人👣👣👣


「開店いたしましたら、館内走らず順序よくお進みください〜」と店員さん。


いざ開店!

店員さんを先頭にゆっくり進んでいきます🚶‍♀️

その横を薬局とは関係なく開店待ちしてた人達が通り過ぎていく。


もしこの人達が素知らぬ顔して薬局に入ったらどうなる??

と考えてしまったきゅーは性格悪い?💦

いや、きゅーだってしないけどさ!中にはねー、そんな輩もいそうじゃん😅


そして薬局から帰ってきた人達が手にしてたのは、やっぱりティッシュにトイレットペーパー🧻

えぇーーー😵デマなんじゃないの⁉️

それでも買いますか⁉️⁉️


とりあえず、みんな一回落ち着こう‼️😊

と言いたくなりました😅




ところで年に1回大型連休が取れるんです。

取れる月も、月の中での期間も決まってるんですけど💧

みんな順番に取ります。


それがきゅーは3/7〜3/13だったんです!

大阪場所に合わせてね😉

でもさすがにキャンセルしました😭


ならば千葉、東京あたりでと思っても、テーマパークも動物園も水族館も美術館や博物館もすべて休園ですって。。。


えーーっと、きゅーのリフレッシュ休暇。。。

年に1度の唯一の大型連休。。。

普段は2連休だってあまり取れないのに。。。


どこでリフレッシュしろと?😭


考えましたよ!

門戸を閉めることはないだろう近場の(そうは言ってもコロナ怖いから遠出はしない)小さな神社でも巡りますよ😤


みなさん、安心してください!

きゅーが代表してコロナの収束を神頼みしてきますから😆✨


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊