きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ご褒美ランチとおばぁちゃん覚醒

11月入ったのに暖かくないですか?

こんなもんでしたっけ🤔?

この先いっきに寒くなるのかなぁ💭



先日のマンモグラフィーの帰り、頑張ったご褒美にランチ🍽


なんとなーく体に良さげなメニューにしてみた😆

暴飲暴食が続いていたので、体が重いのよね💧

やばいやばい😱


今日から3日間は体内リセットしまーす!!



ご飯を食べておばぁちゃんのところに行ったら、1階のロビーに入居者さん達が集まって音楽リハビリ中🎶🎶

おばぁちゃんの大きい車椅子も見えます👀


時計を見たらあと40分ぐらいで終わるので、近くの公園で時間を潰すことに…。

夜眠れない日が続いていたのとマンモグラフィーの疲れで、ベンチでウトウト😴💤


ハッッと気づいて時計を見たら30分以上は寝てた😵

カバン、持ってる!

財布、ある!!

中身、元からないwww


平和な日本に胸を撫で下ろし、おばあちゃんのところへ☺️


お部屋に戻っていたおばぁちゃん、

「おばあちゃ〜ん」といつも通り声をかけると

「ハッハッ」って声出したーーー✨✨


ビックリです!

久しぶりにおばぁちゃんの声を聞きました😆

しかも元気なしっかりした声でした👍


この日は何度も何度も声出して笑います!

あーっ、と声出ます!


おばぁちゃん覚醒🎉🎉🎉


決してきゅーのマンモグラフィーの話が面白いわけではないと思います😅

むしろ話の内容はわかってないと思う💦


音楽リハビリの直後だからかな。

音楽の力は偉大だーーー✨✨✨


この日の夜はいつもに増してお酒🍺が美味しかった😆

だからまた体が重くなったのねw


やっぱり今日から3日間、体内リセット頑張ります💪



今日は怠さはあるけど痛みはありません。

有り難い。

心と体を休み休みでいきましょう😊