きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

90年代とカッコいい女性がツボです

UTAGEっていう番組知ってます?

中居くんがやってる歌番組です。


録画してあったUTAGEを見ながら1人で晩酌してたんです。

その中で90年代メドレーがあって

45分ぐらいのメドレー、90年代が続く続くw


90年代といったら、きゅーが小6から大卒(あっ、大学はいってないやw)まで。

青春ど真ん中😆✨✨


そりゃあ盛り上がりますよ🎤🎶

オリオリオリオー♬ヤリヤリヤリヤー♬

ですよ🤣🤣

わかります、かね?www


この時にカラオケBOXができ、初めて行って盛り上がったのがJITTERIN'JINNとバブルガムブラザーズ!

ポケベル→PHS→携帯と全て経験して、プリクラも初登場!

週1で日サロに通い、布切れ1枚だけを器用に体に纏い地べたに座るwww

ルーズソックスだって短かったのが最終的には自分の股下より長くなったwww

タクシーは無料で乗り放題だし……、これ以上は時代のコンプライアンスにそぐわないのでやめとこう😅


そんな青春ど真ん中が蘇りまして💦💦

いつも以上にお酒もすすみ、部屋がクラブ状態🤡📀


えーっと、改めて言いますが

1人です……😅


そのほかのコーナーも大爆笑、でも我に帰った時はちょっと恥ずかしくなりました💧

たまには良いよね!!

おかげで気分スッキリ😆✌️



突然の話題変更…💦

八千草薫さんに続いて、緒方貞子さんの訃報が流れた。


八千草薫さんは自分と真逆、きゅーに全くない可愛い、可憐な雰囲気を纏っていて大好きです。

でも "憧る" のは昔から凛としたカッコイイ女性だったりします👩✨


緒方貞子さんは中学の公民の授業で習いました。

教科書で言うと1ページにも満たなかったとおもいます。

でも凄く惹かれて授業の後に図書館へ行って緒方さんについて調べた思い出があります😊

好きな女性がまた1人…寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。



さて、カッコいい女性といえばもう1人発見✨

前にブログに書いた鳩対策、そう鷹🦅がやってきたーーー😃🎉


出勤しようと外に出たら、鷹を連れた人が歩いているではないか😵!

そんな光景、日常にあります?www

犬じゃないんですよ🤣


写真いいですか?と聞いて🆗貰えたので🤳


目が、鋭いっっ🦅

この鋭い目と爪を持つ鷹を操っていたのが、小柄な女性でした!

お顔は隠してありますが、若くて綺麗な方。


この女性の指示通りに鷹が舞ってます!

カッコいい😆✨✨

「いつ鷹匠って職種を知ったんですか?」とか色々インタビューしてみたかったな。



なかなかカッコいい女性には近づけないけど💦きゅーはきゅーらしく!今日も過ごそう😊


右目を中心としたただれと赤みが引きません😭

手首から膝にかけての痛みもあります😭


ただ今日は時間調整で早上がりです✌️

心と体を休み休みでいきましょう😊