きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

妄想旅

今日はあいにくのお天気。

天気も悪いと体調もダウン⤵️です😔

頭痛と、まるで地面に吸い込まれるんじゃないかというぐらいの体の重さ。。。


そーいえば、きゅーの右膝はというと

右膝の右半分は、かまいたちにやられたw痣、

左半分は昨日からの炎症で赤くなってる。

青&赤の見事なコントラストです(笑)

ピカソもびっくりの色彩‼️

↑いやいや、ピカソしか有名画家は知らないんですけどね💦

とりあえずファンデーションで隠して、ストッキング履いて、っと。

職場の制服はスカートなんです。大丈夫かな??


まっ、色々あっても息を吸って吐いてが出来ている😊


朝、ネットで与論島旅記事を見た。

前から、一度行ってみたいと思っていたんだぁ。

暖かいところ、海、のんびりしたところが大好き✨

行きたいなぁ、行きたいなぁ😆

行けるかなぁ😍

ゴルファーみたいなデッカい日傘して、ラッシュガード着て、帽子かぶって、サングラスして、小さーく丸まって…

ん??周りから見たら何しに来た状態かっ?😅(笑)

まっ、それはそれでいーじゃないかっっ♬