きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

多夢

今日は早めの投稿です。

なぜなら夢のお話だから、忘れないうちに😅


ほぼ毎日夢を見ます😴

それも2本立て、3本立てです。

お得なのか??

いや、疲れます💦

そして、けっこうな確率で覚えてます。


今日見た夢は、大人の文化祭みたいなのやってて、きゅーは実行委員側。

そこに、さっしー率いるアイドル3人も焼きそばの屋台で参加してて…

(この時点で夢ならではの不思議さw)

そこに大人がやってきて、とある企業の偉いさんが来てるから写真を撮りなさいと。

とったはいいが、偉いさんが急にアイドルを罵り出したの。

さっしーの引率力と、アイドル達のどんなに振り乱れても崩れない前髪に感心したのと、アイドルも大変だなぁと思った夢(笑)


2本目は定番の仕事に遅刻する夢。

職場は2階の設定なんだけど、階段を降りても降りても永遠と3階なの。

3階を進む決断をしたんだけど、そこは惣菜売り場。

今度は惣菜に群がる中国人旅行客に阻まれる夢(笑)


もぅ1本も見た気がするんだけど、忘れちゃった💧

数日前の衝撃は、歯茎から永遠とごま塩が出てくる夢‼️

これは、めちゃくちゃ怖かった😱

ニッて笑うと、ごま塩が溢れるんだよ‼️

世にも奇妙な物語状態だよ💦💦


今日は1本目と2本目の間に右膝の痛みで目が覚めてしまった。

湿布したら、眠りにつくことできた☺️