きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日から8月

毎月思う「早いなぁ、もぅ◯月かぁ」

そろそろ慣れたほうがいいですね😂


酷暑、再び。

熱中症対策しっかりしていきましょう!


きゅーはここ数日、脳みそvs気持ちで戦っていました。

リトル本田ならぬ、リトルきゅーがいます😅

(本田ファンの皆さん、バカにしているわけではありません💦)

鬱の時に癖付いてしまった悪い方に悪い方に考えて追い込んでいく脳みそと、そんなことないと戻そうとする気持ちでワチャワチャ。

胸は常にワナワナ、あー気持ち悪いっ😤

それでも以前は不戦勝で100%脳みその勝ちだったので、リトルきゅーには感謝しなくちゃ♡


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊