きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

謎の痛み

昨日から右足の甲が痛い。

歩くたびにズッキーン⚡️⚡️


見た目には異常なし。

謎だ。。。

これもエリテマトーデスの症状のひとつループ関節炎かな🤔

でも足の甲は初めてだ💦

厄介だなぁ。


さぁ話は変わって、近所の薬局のポイントのお話し💳

そこは現金ポイントとギフトポイントの2種類が貯まる仕組み。

そのギフトポイントが貯まったのでギフトカタログが送られてきました!


これってたいして欲しいものは載っていないんだけど(笑)、それでもカタログ開くときはワクワクしちゃう😁

みなさんは何を頼みますか??

きゅーはいつも食べ物かな😆


今回はお肉にしようか、ジャムの詰め合わせにしようか…それとも漬け魚セットにするか悩み中🎶


今日も暑いです!

心と体を休み休みでいきましょう😊