きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日

最近は皮膚エリテマトーデスの通院のこと書いてなかったけど、ちゃんと通ってます。

今日は通院日でした🏥


珍しく空いていて、30分ぐらいの待ち時間で呼ばれました😊


そして今日、薬が減りました🎉


顔に3つあった居座り紅斑。

1つはほぼ消えました☺️

残り2つは相変わらず居座って主張していますが…💦

その他の突発性の赤みや発疹が出る回数も今年に入って減っているので、紫外線が弱くなったタイミングで減薬となりました!


良いことあった今日のご褒美ランチは


大阪王将の天津飯セット

この数日便秘でして、それが影響してお腹がパンパンで全部食べきれず💧


はち切れそうなお腹をさすりながら、

お洒落なパン屋でパン2つ買って小鳥が餌を食べてるかのようにちびちび食べて「あー、お腹いっぱい」って言うような、そんな儚い女性になりたいと強く願ったよ😓


食後は運動のために、少しの時間だけ洋服屋さんをハシゴ。

何も買わなかったけど、久しぶりに息抜きになりました☺️


さぁ、今日も心と体を休み休みでいきましょう😊