きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます

きゅーの地域は深夜から朝方にかけては雨がすごかったですが、今は止んでます。

風はすこーしあるかな、ぐらい。

空はどんよりしています。


数日前から鳴き始めた蝉が大合唱しています。

蝉も今までは暑すぎて鳴けなかったのかな。


今のところ台風の影響はないけど、念のため物干し竿をおろしてから出勤しました☺️


そぅそぅ、ものもらいは小さくなった…気がする😂

いいぞ、いいぞ♬

目薬が1回使い切りタイプなんだけど、説明書によると1回2〜3滴って。

でもね、出やすいようにって多めに入ってるの。

どーにもこーにも貧乏性なきゅーは、もったいなくて💦

1回につき5滴はしちゃう(笑)

それでも残ってしまう液は、えいやぁぁって勇気出して捨てる‼️

その度に、あーセレブにはなれないなって思うきゅーです😂


台風情報に気をつけて、早めの対策を。

今日も心と体を休み休みでいきましょう。