きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

話し合おうじゃないか

今日も暑いよぉ☀️

最寄駅に着く頃には汗だく、職場に着く頃には汗臭い?💧


こうなると1度地球🌏とサシで話してみたい。

「一体どおしたんだ?」と。

きゅーの予想、地球🌏は声低いだろうな〜。

やっぱ手土産は必要だよな〜、煎餅🍘でいいかな〜。

いやでも、それだと人類代表がきゅー。。。

そんな責任重大なっ😵‼️

と、電車を待ちながらおバカな事を考えてました(笑)💦


中指がまた曲がらず伸びず。

そこから繋がって掌がつってる感じで常にピキピキ。

薬指もちょっと怪しい…なりかけ?って感じ。

片手で2本はやめてくれーー😣


さぁ、今日頑張ったら明日から連休です♬


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊