きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

怠い

強烈な怠さに襲われてます😭

朝から暗いブログでごめんなさい🙇‍♀️


4日前の昼過ぎ、急にガクンっと落ちたんですよ。

ワナワナして不安で暗い気持ちになってしまいました。。。


次の日はちょうどメンタルクリニックの受診日だったので先生に報告。

その前はどうだった?と聞かれ

そーいえばテンション高めだった!と言いました。


薬の量を増やしてから意味のない恐怖心が消え、営業再開してどーなるかと思ったけどパニック起こすこともなく反対にとても楽で楽で。

どちらかといえばテンション高く過ごしてました。


先生は「それだね。テンション高いのが続くと急に落ちることがあるんだよ。症状が落ち着いたから薬が強すぎるんだね。」と。

という事で薬の分量を変えることに。

これがまたややこしい😵‼️


不安や憂鬱な気分を抑える薬を今までは2錠だったのを1錠に。

情報伝達物質のバランスを整える薬を今までは1錠だったのを2錠に。

その他は一緒。


そう‼️薬の種類は変わらずに分量が逆になるのです💦💦

ずぇーーったい、間違えるヤツ😂


飲む時に「えーっと、今まではこうだったから今度は…」っていちいち考えてます 笑笑


でもね落ちた状態はなかなか戻らず💧

昨日は立っているのも怠く、仕事中に何度も座りこんじゃいました😢


昨日は昨日、今日はまた新しい1日!

今日のお昼は焼き鳥丼なので頑張って出勤しました‼️笑笑


自分を盛り上げようと無理やり引っ張っている感が情けなく泣きそうになるけど…。

何とかせねば😣💪‼️


がんばりまーす😜

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊