きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

面会再開

祖母が入居している施設、コロナの影響で2月下旬から面会禁止となっていました。


きゅーの人生、こんなに長く祖母に逢っていないのは初めてのことで寂しくて😭

だってきゅーにとって祖母は日常を生きるパワーの源ですから💪✨


それがやっと面会再開🎉🎉

事前に電話して予約が必要とか、時間帯も細かく決まっていたりとか色々条件付きだけどおばぁちゃんに逢えるぞーー😍


だけど逢いに行ってません。。。


いやー、やっぱ怖いです😣💧

発症前3日間が一番感染力が強いっていうし、もし自分が無症状感染者だったらと考えちゃうと行けない💧


それに施設に入居してるのは祖母だけじゃないですからね。

身内以外にうつしたとなると責任とれない😱


なので逢いに行ってないけれど

やっぱり逢いたーーい!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊