きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

入場規制

週末、働いているお店が入っている商業施設では多くのお客様が来店され混雑緩和、3蜜防止のため入場規制がかかりました。


でも入場規制をかけると今度は入り口付近に人が溢れて、そこが3蜜に💦

なので結局ご来店〜〜😅


きゅーはというと、途中で電池🔋切れ…💧

マスクもしてるから酸欠状態🌀


きゅー、アイス食べるのって年に1、2回。

むしろ食べない年もあるぐらい。

そんなきゅーが昨日は自らアイスを欲した‼️


アルコール以外でキンキンに冷えたものを欲するなんて😵⚡️‼️笑笑


ということで、記念に1枚🤣

職場の休憩室にて


今日は平日だから落ち着いてるかな?

心と体を休み休みでいきましょう😊