きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

逢いたいよ〜

永く愛読してくださっている方にはお馴染み、きゅーのおばぁちゃん愛❤️


自称・世界一のジジババっ子😂


そのきゅーが、2月の下旬からおばぁちゃんに逢っていない😭

コロナのせいで、おばぁちゃんが入っている施設が面会禁止なの。

こんなに長いこと逢わないのは、41年の人生で初めてのこと!


痴呆のおばぁちゃん、きゅーのこと忘れちゃってるよね💦


はぁ😩💭

逢いたいな、逢いたいな。

おばぁちゃんに触れたいな。


少しでも気持ちが明るくなりますように。

指先に向日葵🌻を咲かせてみました😌


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊