きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ご無沙汰しています

営業再開して、疲れもあり…

ブログ書きたいんだけど指が動かず、頭が働かず、でした😓


ただ今、膠原病専門病院の待合室です。

かれこれ1時間は待っています。

まだ待ちそうなので、先生に話すことをメモ📝に起こそうと思います。


予約取ったはいいけど、膠原病らしき症状は今落ち着いていて調子いいんだよね。

どうしましょっ😅

でも折角なら聴いてもらいたいから、こんな時のために今までの不調を写真に撮ってあるんだ。

それって見せていいのかな?

以前の見せられても先生も困る??

非常識???


何かよくわからん😖💦💦

どう思いますか〜〜?!💦💦💦


一先ず、久しぶりの"慣らし"ブログということで今日はここまで。

徐々に皆さんのブログにもお邪魔していけたらと思ってます😊


今日は暑いです☀️

水分とってくださいね!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊