きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

異常、だと思う

金曜日に営業再開して、この3日間。

すごい人出です。。。

異常だよ😵


除菌してるそばからベタベタ…ベタベタ💧

しまいには除菌する暇もありません💧


1日に数回のクリーンタイムを設けていっぺんにやろう!と決めて実施してるけど意味あるのか??


「接客の自粛」のpopを掲げてるけど、全く声がけしないと(もちろん入店時の"いらっしゃいませ"は言うよ)クレームになるから、「何かお手伝いできることはありますか?」とは聞く。

そうするとお客様の方から質問責め、お悩み相談が始まる。

今までと何ら変わらない、むしろ今まで以上の接客だと思う。


いつ感染してもおかしくないよ😣

怖いなぁ🌀


ここからは筋力のお話し。

自粛期間中、1日の歩数はおそらく100歩ぐらい😅

筋力って落ちるのね〜💦💦

自粛明け、急にヒール履いての立ち仕事👠

全身筋肉痛⚡️⚡️

ふくらはぎが、太ももが、二の腕が…。

ベッドから立ち上がれず、ロボットみたいな動きに。

全身湿布女となっております😂


今日はお休み😊

動きたくな〜い!けど、母親の用事すませなきゃ。

内科も連絡しなきゃ。

心と体を休み休みでいきましょう😊