きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

涙、感動

ご報告通り、昨日から営業再開しました。

従業員用出入口にはサーモグラフィーが設置されました。

何でしょうね、大丈夫と分かっていても何か緊張する💦

なにも悪いことしてないけど、お巡りさんの横通る時みたいなドキドキ感😅


といっても、体温も生理前の高温期。

今日だって36.9度。

かなりギリギリ💦💦

出勤中に歩いて体温上がっちゃったらもうだめじゃん?

女性ってこういう人多いと思うんだけど🤔



ブツブツ言ってもしょーがないので😂

タイトルのお話し。


昨日出勤したらお店のポストにおハガキが📮

自粛中に常連様に手書きのおハガキをお送りしたのは書いたけど、なんと!!お客様からのお返事が届いてたのです✨✨

それが、こちら‼️


これには感動😭

だってわざわざハガキ代を払って、書く手間と投函の時間を割いてくださったんです🥺

手に取った時は涙が出ました。


それと昨日来店されたお客様。

お子様連れだったんですが、子供が店内アチコチ触れてたんです。

そしたらお母さんが「お姉さん達、除菌大変になっちゃうから触らないの」って😂

お母さん、分かってくれてありがとうございまーす😭

その気持ちが嬉しいです🥺


さぁ、今日も行ってきます!

心と体を休み休みでいきましょう😊