きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

最終日

明日から営業再開です🍀


自宅学習ともおさらばじゃ〜〜🎉🎉

そこは喜ばしいのだけれど、やっぱり不安はある。。。


でもずっと働いてくれている人達もいるわけで💦

それを考えると何も言えない😓


営業再開に向けて準備しなくちゃいけない事がいっぱい!

その中の一つ、手書きのメッセージカードを用意しました☺️

今までみたいに積極的な接客ができないので、少しでも気持ちが伝わればいいなと🎶


きゅー個人の準備は美容院へ💇‍♀️

自粛中のビデオ会議してた時に指摘されたもので💦

自分でも我慢の限界だし売り場に立つ前に綺麗にしておきます✨

見た目もだけど、気持ち的にも必要かなとも思うし。

実は精神科の先生に営業再開の報告したら、あまりいい顔しなかった😅

つーか、先生が顔に出しちゃダメじゃーん😂


今日の一枚📸

カルディのお手軽調理


豆腐と卵を加えて煮立てるだけで出来上がり✨

もはや料理とは呼べないね😁


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊