きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます

最近、整腸剤のCM多くありません?

ヨーグルトだって「腸内環境を整える」「便通に特化した」って謳い文句でCMうってる。


腸内環境が整うと免疫力アップに繋がるというのはみんなの知る所で、今はみんな「免疫力アップ」というワードに飛びつくからね☺️

それに自粛生活の運動不足で便秘💩になる人が多かったり、反対にストレスで下痢になる人もいるからだろう。


これもコロナの影響だな。

需要があると思えば企業はCMをうつ。

どの企業も考えることは同じなんだな〜。


うちのお店も休業前はレジ横に整腸サプリを置いたっけ😜


きゅーの個人的な需要は…おやつ😁🍭

今回紹介するおやつは


初夏にピッタリ、涼しげでしょ🎐

このブログで何度も登場「叶匠壽庵」さんの白桃みつまめです。

甘酸っぱい蜜が美味しい〜🎶


今日はスッキリしない天気ですね。

きゅーの心もスッキリせず。。。

心と体を休み休みでいきましょう😊