きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

オランウータン

1番好きな動物、それはオランウータンですっ✨

キャワイイ💕💕


オランウータンとはマレー語で「森の人」という意味。

オランウータンの子供なんて本当に人間の赤ちゃんみたい☺️

なのに大人になると、どうしてあんなにブサイクになっちゃうの?🤣

そこもまたキャワイイ💕


昔から大好きで、好きすぎてマレーシアにオランウータンに会いに行ったぐらい。

行く前はそのまま保護施設で就職しちゃおうかな、もう日本に帰ってこないかも、なんて思ってたけど

日本生まれ日本育ちで変なところA型で…

ちょっと住めないと思った💭

特にトイレ!

日本のトイレってやっぱ綺麗だわ🚽✨


あっ、話ズレちゃった💦


きゅー、ぬいぐるみってあまり好きじゃないんけど

コレはあります‼️


名前は小さい方がALEX🦧

大きい方がALEX Jr.🦧🦧


なぜ大きい方がJr.かというと、後から我が家に来たから😊


最初に小さい方に出会って一目惚れで購入!

その半年後ぐらい、学校帰りに表参道をブラブラしてたらウインドーに大きいALEX発見‼️

そのままお店に入り脇目も触れず店員さんに「ください!!」。

店員さんもちょっとビックリしてて「今日入荷したんですよ、これから名前つけて可愛がろうと思ってたんです」と。

大きいから売れないと思ってたらしいです😅


そう、この大きいALEX🦧は全長1メートルはあります。

ここで問題発生‼️‼️

持って帰るのに袋がない💦💦💦


だからって諦めないきゅー、背中におぶって電車乗って帰りました😂


それ以来きゅーと一緒にいてくれてます🎶


今日は久しぶりに太陽☀️でるかな。

そしたらALEXとJr.は日向ぼっこさせよう!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊