きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

診察予約あり

今日はメンタルクリニックの予約入ってます。


悩むわ〜😩💭💭


自分の状況からいって行った方がいいのは明らかなんですけど…

世の中の状況を考えると行きたくないです💧

1歩も出たくないのに、ましてや病院だなんて🌀


行き慣れた病院、待合室を思い浮かべる

3蜜だーー💧💧


しかも鬱病だったりパニック障害だったりって、症状は人それぞれですけど思考力や判断力が低下も症状の1つなんです。

だからコロナ疑わしくっても来てそうで不安です。

消毒もあまりされてなさそう。

(差別的な発言ごめんなさい)


どうしよう…



私も思考力の低下か?

この画像を携帯の待ち受けにして行こうかな!


✨美輪明宏&黒柳徹子✨

なんか守ってくれそうじゃない?😁w


予約は夕方なので、まだまだ悩みます💦


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊