きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

最新か馴染みか。

母がめざましテレビで見て食べたくなったとセブンイレブンに頼んだもの。

(毎日セブンイレブンにお弁当やその他の惣菜の配送をお願いしています)


お姉ちゃんの分も頼んだよ〜っと。


流行りのかたいプリン🍮

今若者の間では固いプリンが流行ってるらしい。

そういえば店の22歳のスタッフも「かたいプリン派ですぅ〜」と前に言ってたっけ😛


蓋を開けようと思ったら目に入っちゃった!


デザート食べる時に絶対知りたくないヤツ🤣

この小ささでこのカロリー😱⚡️


まっ食べましたけどね☘

味はね…、きゅーは柔らかい方がいいやw


数日後、また母がセブンでデザートを注文した。

お姉ちゃんの分も頼んだから〜っと。

今度はこちら。


うん、美味しい🎶

40を超えると新しい味よりも、昔から食べ慣れたものの方が良いみたい😁


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊