きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

SMAP再結成しないかなぁ

お休みの日は一歩も外に出ません😣

感染予防もありますがマスクの節約もかねて。

仕事は小売業。

相手は不特定多数、接客するのに近づくなと言われても無理💦

色々会話して、レジも打ってなので自分のためにも相手のためにもマスクは絶対必要です!!


1日家にいると、コロナ情報を避けるって難しいですね💧

TV📺をつけりゃやってるし、携帯開けば出てくるし🌀

友人とのLINEでも話題になるし、しまいには厚生労働省からのアンケート🌀🌀

スルーしてれば答えてくれと何度も催促されるし。。。


夕方にはまた心のキャパが一杯に🚰


そしたら夜、世界仰天にタモさん出てる‼️

タモさんが若手芸人のネタ見てニヤついてる‼️

それを見てきゅーもニヤついちゃった☺️

タモさんに癒されてる〜ww


そーいえば3.11の後、ずーっとTVが災害特番だった時に一番最初に再開したバラエティが「いいとも❗️」だったなぁ💭

あの時もオープニングみてどれだけ心が救われたか…思い出した😊


そのまま見てたらコロナの速報…


なんだよ。

もう無理だよ。

息苦しくて、涙も出てくる😭


それでもきゅーだって黙ってるわけじゃないですよ😤

何とか抗おうとしています💢


可愛い動物の動画見たり…

動物は癒されますね💕


宝塚や相撲の動画見たり…

朝乃山の大関伝達での口上みてニヤついてました😅


去年の5月場所の千秋楽、朝乃山が優勝してパレード終わった後に撮ってもらった📸

こんな時期だから思い切って大公開✨

これを見て、自分の猫背にビックリ・幻滅したのよ😢

猫背矯正ベルト買ったけど2回使って捨てた…笑


そのまま動画あさってたら、SMAPの「前へ」って曲がありました。

良いですね🎶

なんかこんな時期だからSMAP再結成すれば良いのに😁

って本気で思いました!


今日もバックヤードで度々休ませてもらいながら、頑張ってます📣


心と体を休み休みでいきましょう😊