きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日も

寝起きから苦しい。

ベッドから体を起こして暫く止まる。

苦しい、苦しいよぉ😭😭😭


皆さんのブログにお邪魔して気分を苦しみから引き離して。

ブログを書いて思考の整理。



先日失敗したタコサラダ🥗

リベンジしたよ😁


イェーイ✨大成功🎉🎉

やっぱりキャベツよりレタスだわ!

そしてトマト🍅の重要性も確定されましたw

そして炒り卵も乗っけた!!


はい、料理できない人の特徴ね😉

出来ないくせに、何か自分なりのアレンジを加えたがるwww

まっ、今回の炒り卵はあったから良かったものの大抵失敗します😅


今回はトマトを切るという包丁使ったし、フライパンもひき肉と卵と2回炒めた!!

これね、きゅーにとってはかなーりの大冒険💧

よくぞ途中で爆発しなかった!

危なかったけど😅

最後まで作りきって、美味しくいただきました😁


さぁ、もうそろそろ元の世界です。

フゥ〜、フゥ〜。

自分の呼吸意識して。

大丈夫、息できてる。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊