きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

まだ海中を漂っていますが…

皆さんに会いたくなりました😊


何を書きましょう😅

色々ありました。

辛いことが大多数なので今日はやめときますw


久しぶりの投稿ですから暗くなりたくない。

病気ブログだけど💦

何よりも久しぶりに見に来たのにドヨーンとしたブログ書きてるし💭って思われて皆さんに嫌われたくないのです!


あっ、そうは言っても明日以降は書くと思います😏ww


この数日きゅーを支えてくれたものを紹介します。


もともと黒豆茶が好きです🍵

心癒されます☺️

キャップは白いですがもちろんホットです。

この伊藤園の黒豆茶、ちゃんと香ばしくて美味しい!

黒豆茶って利尿作用あるんですよね…、これ効果てきめん!!

頻尿の人は要注意?!💦

辛すぎた時、就業中にこれを5本飲みましてトイレ行きまくりました🚽


そしてこちらは口に入れた瞬間、うまっっ😄

なぜか嬉しくなりました。


食いちぎり画像ですみません🙇‍♀️

このブログで何度も紹介している叶匠寿庵の「草の餅」です。

初めて買いました!

やっぱりここの餡子好きです😊

甘いのが好きな方は物足りないかもです💦

生菓子なのです日持ちしないから買い込まなかったのが残念。


今日も黒豆茶を持って…1日無事に過ごせるか不安しかありません。

でも乗り越えたら自信に繋がる!!ってアスリートみたいな事を言い聞かせて 笑


それではここらへんで。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊