きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

希望

ワナワナandダルダルの海に溺れもがいています。

「助けてーー」と叫びたい。


自分の状況やモヤモヤを書き綴るために始めたブログなのに、底まで落ちると書けなくなるタチでして💦


そんな中、昨日無理やりスーパー行きました。

その途中見つけた、桜の開花🌸



見つけた瞬間、今まで海中でゴボゴボしていたのが体と心が軽くなり水面が見え空が見えた気がした。

通り過ぎる間の一瞬だけど。

希望を感じた😌


単純ですかね?😅


今年は花見も自粛モード。

そんな時はの〜んびり散歩しながら静かに愛でてみましょう✨

そんな花見もいいものですよ。

きゅーはもともとコッチの方が好き😊


桜の下を通り過ぎればまた海中。。。

同じ海中なら色とりどりのお魚さん🐠達がいる方がいいのだけれど、そうではないみたい😥


皆さんのブログにお邪魔するまでもう少しお時間かかりそうです。

復活した時にはまた遊んでください!


それでは今日も明日も明後日も心と体を休み休みでいきましょう😊