きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

無意識に、御賽銭いくらなら…?

いくつだったっけな?

20歳より以前だったと思う、祖母にもらった指輪があります💍

もとは曽祖母の指輪で祖母に渡り、一代抜かしてきゅーに来ました😅

大きいので自分サイズの指輪を買って重ね付け。


下の飾り彫りしてあるのが譲り受けた指輪です😊

お風呂入る時も付けっぱなし、ずーっと身につけていました。


でも今の職場が結婚指輪以外禁止なの😢

付けたり外したりでなくすと嫌なので、長期休暇以外は付けていません。


もう何年も経つから慣れたはずなんだけど…

この数日、気付くと(指輪つけていた)中指を親指で触れてるんですよね💭

ちょーど指輪の位置を、確認するように…指輪をクルクル弄ぶように親指でナデナデしてます。


そこで、またやっちゃってる〜って気付きます💦


コロナが蔓延してからおばぁちゃんの施設も面会禁止になっちゃってて会えてないんですよ😭

そりゃあ、きゅーのメンタルも不安定になりますよ!!

ワナワナもしますし、急に涙も出てきます😤

だってきゅーにとっておばあちゃんの横が最強のパワースポットなんですから!!!!


コロナめぇ〜〜💢


そういえば、皮膚科の隣が神社なんです⛩

なので先日の通院の帰りに寄りまして、またまたコロナ終息をお願いしてきました😊


でもやはり日頃の行いが悪いのか、なかなかどーして😅

きゅーでは世界を背負えないようです。。。


御賽銭10円では世界を守れませんwww


今日もダルダル、でも元気に!

指輪はないけど、前向きに!

心と体を休み休みでいきましょう😊