きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

連休最終日

病院です😓。。。


耳鼻科と皮膚科、どちらから行こうかと朝から迷う。

家の最寄駅から3駅めが耳鼻科、5駅めが皮膚科。

路線と方向は一緒🚆

どちらも予約は受け付けてなくて混んでるのよ💦

希望としては2つを午前中に終わらせたいけど…無理だよねぇ🤷‍♀️💭


どちらもターミナル駅なんだけど皮膚科の最寄りの方が大きくて、ちょっと買い物したいものもある。

その時はドスッピンなのも嫌なので…先に皮膚科に行って診察終わって、肌色補正できる下地だけでも塗っちゃおう!


それに行く前に銀行寄りたい🏧

皮膚科の近くの銀行の方が大きいから混んでない❗️

そして耳鼻科内にロッカーあるから買い物しても荷物預けられる❗️

そしてそして、花粉症できっと耳鼻科の方がより混んでるであろう…ならば少しでも午前に終わる可能性があるのは皮膚科から巡ることだ‼️


ナイス分析力😏👍


自分で自分を褒めながら皮膚科の待合室でブログを書いてますww


早く帰りたい理由はもちろん大相撲見たいからです😅

そぅいえば今場所の番付載せるの忘れてました!

って、誰も待ってないですかね💦

お付き合いくださいな😂


今場所は鶴竜の番付表記が「横綱大関」に。

そして鶴竜の隣の隣の隣の隣に先場所優勝した徳勝龍。

幕尻から前頭2枚めに。


そして新入幕は琴ノ若。

令和2年の右隣りです。


祖父は横綱、父は関脇。

プレッシャーだ💦💦

でも3代そろって関取ってすごい✨

頑張れ〜〜📣😆


さあ、そろそろ呼ばれないかなぁぁ。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊